ダイアリー

トラックマガジン『fullload』(フルロード)VOL.50 に弊社車両が掲載されました!/2023.09.14

  講談社 ベストカーのトラックマガジン『fullload』(フルロード)VOL.50 〔2023年9月11日発行〕 
■北海道・稚内の現場レポート ブレード全長60mオーバー! 日本一デカい風車を運ぶ!
に北海道稚内市にて風力部材(タワー)輸送中の弊社マルチコンビネーショントレーラーが掲載されました。 また、ブレード全長60m超えの弊社ブレードトレーラーも活躍しております。
今後もGX実現「グリーントランスフォーメーション(GreenTransformation)」
に向けた事業に携わり、実績を重ね安全性と技術の向上に努めてまいります。
                  以上   工藤


トラックマガジン『fullload』(フルロード)VOL.49 2023 Summer に弊社車両が掲載されました!/2023.06.13

 講談社 ベストカーのトラックマガジン『fullload』(フルロード)VOL.49 〔2023年6月12日発行〕 に弊社モジュールコンビネーショントレーラーが掲載されました。
11軸連結している写真が掲載されております。
構内300t超の重量物輸送も可能な車両編成となっております。
                    以上   工藤


マルチコンビネーショントレーラー(モジュールコンビネーション2軸x3軸)追加導入しました!/2023.06.13

 マルチコンビネーショントレーラー(モジュールコンビネーション2軸x3軸)追加導入しました!
当車両は軽量特殊貨物から超重量物まで様々な形状の製品に適した多様な組み合わせと前後輪車軸の舵切機構により、狭小交差点や、狭小現場にて威力を発揮します。
荷台フレームは100t伸縮フレーム、200tフレームがあり、ともに地上高500となっております。車高調整は+415 -160のストロークがあります。
また、現保有の2x4コンビネーションと連結が可能となっており、最大11軸編成で構内300t超の輸送も可能となります。
年々巨大化する風力発電設備輸送、原子力、火力、水力等の大型鋳鍛鋼品など安全輸送品質を全国の皆様に高く御評価頂いております。
一般輸送はもとより超尺、超寸法、超重量の輸送を含め一度ご相談下さい。 
*写真は160t積載試験時となります。
                 以上  工藤


>> 全て見る/最新3件表示中

Copyright © 日鋼トラック株式会社 All Right Reserved.